北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

レクサス LS600hのフルWALD仕様も完成間近!春先に向けてあと少し♪

2018年2月9日
レクサス LS600hのフルWALD仕様も完成間近です^ ^









両フェンダーの波取り、仮合わせも終わり塗装完了!
FRP製のフェンダーの為、所々に凹凸が酷く平らに形状を整えるまでかなり苦戦しました(^^;



ルーフ、リアスポイラーも塗装取付け完了!

こちらも同じくFRP製で合わない合わない(^^;
仮合わせしてぶつかってる所を削っての繰り返し(T-T)






プラスチック製のリアハーフスポイラーはジャストフィット!!
ここだけはノンストレスで綺麗に取付け完了です^ ^




リアハーフスポイラーの塗り分けもガンメタで渋めに♪



そしてフェンダーにはメッキのフィンが入るという事で。。。



仮合わせしてボルト穴を開けてと。。



フィンはこれ!!
フィンを付けたら中に付く網!



網はつや消しブラックで^ ^



取付けると。。。




こな感じに^ ^




車高を落とすとやはりカッコいい!!!



割れたら困るのでフロントスポイラーとサイドステップは春先まで取付けは我慢していただいてと^ ^

後は洗車して全磨きでとりあえずは完了ですね♪


春先にフルで付いた所をもう一度アップしまーす٩( 'ω' )و