北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ エスティマ 右折時に左スライドドアの下側を巻き込んで擦り傷!修理施工♪

2018年2月12日
お題の通りです(^^;
右折時にリアを巻き込んでガラッとのトヨタ エスティマです♪


場所は右スライドドアの下側に付いているガーニッシュ部です。



中々ひどいが外した中は。。。?



あーぁ。。。
相当な勢いで行ったのか当たりどころが悪かったんですな(T-T)









とりあえずバラしてみたがこれ直るのかな。。。
熱あてて凹みを出して擦り傷をある程度研ぎ落としてパテ祭りでうまくいけばいいが(^^;



とりあえず頑張ってみます(^^)v



このガーニッシュ際どーにか直ればドアの凹みは隠れますがもしまた同じような事が起こってしまったらきっと終了です(^^;


そしてここまで酷いと修理しても衝撃で一瞬にして破損する可能性は大なので雪山でも巻き込むという事をしないようにしっかりと距離感を取って曲がってください!


この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m