北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スズキ ラパン 立体駐車場から出る時に左側を擦った!錆びてきたので修理を♪

2018年2月15日
こないだはエスティマで右折時に巻き込んで凹んだというブログをアップしましたが今日は左折時です(^^;

狭い立体駐車場でよく聞く巻き込みです。


柱の横に停めてて出ようと思ったらリアドアとリアフェンダーをガリっと(^^;

多い単独事故ですね。。


オーナーさんまさかのそのまま放置で約半年。。。



最初はこの白い擦り傷だけだったのことですが。。。


半年も経てば。。。






サビ。
こーなっちゃいますよね(^^;
早く持ってこればよかったとオーナーさんも後悔(T-T)




ん?下の方に?




サビ。ついでにここも!という事で作業依頼引き受け完了!


作業開始しまーす^ ^


この度は施工依頼ありがとうございました!!


ご覧の皆さんも擦り傷等のボディーに付いた傷の放置はしない方がいいですよ!!お早めに施工をオススメしまーす^ ^