北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ワイヤレス式エアサスコントローラーの持込み取付け! LS 600h編♪

2018年2月25日
最近の型のワイヤレス式エアサスコントローラーの持ち込み取付けです♪

取付け車両はLS600h^ ^
最近は高級車でも少しは車高を下げたい。カスタムを考えていてというオーナーさんも多くなってきてます^ ^




取付けるのは持ち込み取付けで最近では同じみのワイヤレス式エアサスコントローラーです♪

携帯のブルートュースで飛ばすタイプはやはり電波が関係してくるから付けるオーナーさんはまだうちには来てないですね(^^;



最近取付けが多いせいかうちの職人さんも板金屋さんなのにレクサスのエアサスコントローラーの取付けが凄い早くなりました^ ^笑


取付け1時間もせずに終了!!




純正車高。



コントローラー設置後の車高。







純正車高の方が乗り心地は良いのかもしれないですが見栄え的には少しでも下がってる方がカッコいいなぁと個人的には思いますね^ ^


車高を下げて大きめのアルミを履くだけで車の印象はガラッと変わりますからね^ ^

この度は施工依頼ありがとうございました!!



ラルフは高級車の持ち込みパーツも歓迎しておりますよ♪


高級車をお乗りのオーナーさん!
カスタム等をラルフでやってみませんか?

お待ちしておりまーす^ ^