北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

川崎重工 大型ホイルローダー 55DAの緑部の塗装施工完了♪

2018年4月26日
本日は川崎重工 AUTHENT 55DA 大型ホイルローダーの全塗装施工中の途中経過のお知らせです。


緑の部分が塗りあがりました^ ^










緑部の紙貼り作業はすぐに終わり足つけも完了!




純正カラーは緑なのでホイルも緑に塗装です。





よし。塗ろう。













塗りあがり〜〜〜


綺麗な緑ですね^ ^




ホイルも緑に変わりました^ ^


ここからが大変なんですね(・・;)
黄色は先にアームから後ろを塗ろうかなと。。


なんせ紙貼りが凄い大変なんですね(ーー)
頑張ろーと|( ̄3 ̄)|



あ。そいえば。。。


オーナーさんからの依頼でウィングは先に塗装して納品しました!


作業工程をどうぞ(^^)/



黄色は下塗りを入れた方がいいので下塗りを塗ります。



黄色塗装!
大変ですが下塗りのお陰で簡単、綺麗に黄色が染まるんですよ^ ^






はい。完了♪


綺麗ですね^ ^


残りも綺麗に仕上げていきまーす^ ^