北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ベンツE200 いつの間にか傷つけられていたフロントバンパー傷修理塗装!

2018年5月15日
メルセデスベンツE200入庫です!





洗車時に気づいたフロントバンパーの傷!!
ぶつけた記憶もなく、駐車場に停めていた時にぶつけられたんじゃないかと…





ちょっとした傷 あまり目立たない傷 なので直さなくても良いかと思ったのですが、修理する事に!

まだまだ新しい綺麗なお車ですので今修理怠ると、新しく付いた傷 凹みも修理しなくても良くなってしまいますので綺麗なまま維持する為にも修理したほうが断然良いと思います^ ^





費用抑えて部分的に修理塗装して完成!

予定通り後日引き渡し可能ですので来店お待ちしています^ ^
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m