北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

新設しました!ラルフ(RALPH)新工場の紹介♪

2018年6月2日
はい。本日はお題の通りです!

ラルフの新工場のお知らせです^ ^




まずは遠目からの撮影で^ ^

全面を銀におおった建物が新工場です♪



近くで一枚。



ドーン!!

とりあえずデカいです^ ^
シャッターの大きさでわかるようにほぼほぼの車体はピットイン出来ますね^ ^


新工場のキャパのデカさはというと。。。



シャッターオープン(^^)/




この通りですね^ ^
丁度良く施工中でした20t超のトラックですらこの通りすっぽりです♪

トラックを入れてトライクも入れてと^ ^



トラックのウィングを全開に出来る高さ!






大型の塗装も楽々になりました♪


とりあえずとにかくデカいですね^ ^

これからは大型ものも新工場で楽々施工が出来るので今まで断ってきた大型の施工もどんどんと受けていきますので他では断られた大型トラックや重機の施工をお考えでしたらラルフまで是非(^^)v