北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

車の板金屋さん RALPHのオレンジ搬送車の側面と背面をリフレッシュ塗装♪

2018年6月15日
オレンジの車体で長い荷台のラルフの搬送車も車検の時期が来ましたので車検準備しつつ荷台側面と背面のサビ修理をして塗装し直しました♪










キワの部分のサビが目立ってましたし所々でサビによる塗装割れが発生していましたT_T
車検準備のついでに直そうという事で^ ^



さっそく側面のマーカーを全部外してから施工開始〜〜〜




そして。。。




塗りあがり^^;







背面も色濃くなりツヤツヤ^ ^










両側面もサビを落としたのでこの通りに^ ^



一番後ろも綺麗^ ^








そして完成してあらためて思った。。。

ながっ(´⊙ω⊙`)


普段納車時など運転してる時は慣れていて何も思わないですがこーして見てるとこの搬送車の長さを改めて実感出来ました^^;

次の施工は荷台の黒ですね^ ^
今回は黒とは違った色のサビ止めを塗ってみるので仕上がりが楽しみですね♪
それは車検完了後ですね^ ^


そしていつの日かオレンジから色替えする時がくると思いますがその時の色もご期待あれ^ ^