北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

RALPHの社員旅行も終わり本日からは通常通り営業してます♪

2018年6月21日
RALPHの社員旅行も目一杯遊び尽くしてあっという間に終わり昨日帰って来ました^ ^


ちょっとだけ沖縄での写真を載せときまーす^ ^




那覇空港からレンタカーを借りに行った所からホテルとヤシの木をパシャり^ ^
那覇空港から近くの所でしたが至る所にあるヤシの木を見ただけで北海道民からするとまさに南国!沖縄に来た!という気持ちになりましたね♪
そして暑い!暑すぎましたね^^;




レンタカーを借りてすぐにおきなわワールドに向かって初日の観光開始でした^ ^


鍾乳洞の中はまさに未知の世界で本当に神秘的でした('ω')
感動もんですよ!




初日の観光が終わったらホテルへと!
オーシャンビューでした^ ^
向かえに見えるビーチはサンセットビーチという名前だけあって地元民や観光客も多くいましたしまったりと綺麗な所です♪




沖縄と言えばオリオンビール!
飲みながら夕日が沈むのを見守ってました^ ^




ホテルはアメリカンヴィレッジの目の前でしたのでほぼ全店覗きに行けました♪




もちろん美ら海水族館も行ってきましたーーー
ジンベイザメはデカかった^^;

ちょうど餌やりの時間に行って見るのに夢中になって写真ない。。。




カヤックにも乗って
ダイビングもして

海の中を泳いでるクマノミも見てと満足!
でも中々疲れましたね^^;




そしてステーキ屋さんは至る所にありましたね^ ^
デカイし^^;

アメリカンサイズでしたね^^;




浜辺に行ったら綺麗な貝殻が沢山あるし珊瑚のカケラも沢山あるしヤドカリも沢山いるしでホントに綺麗な海でした^ ^



まだまだ行けてない観光地も多くありましたが本当に楽しかったですね♪

沖縄は本当にまた来たい!と思う観光地ですね^ ^
楽しい時間もあっという間で本日からは通常通り営業させてもらってますのでよろしくお願いします!!




南国沖縄♪




札幌は東区中沼西。

現実に戻ってきたので本日から今まで通りフルパワーで皆様のお車を綺麗にしていきます(´・_・`)