北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ 200系ハイエース グランドキャビン WALD(エアロ)仕様に向けて♪

2018年6月29日
前にLEDヘッドライトに変更したトヨタ 200系ハイエース4型 グランドキャビンをWALD仕様にしていきます^ ^




現状はロアリングキットで車高を落として顔面変更とエンブレムスムージングのみ。




アルミは20インチのWALDを履かせてます^ ^



そして届いたWALDのハーフエアロ達はというと。。。











フロント、サイド、リアのハーフスポイラーとリアウイングです^ ^








始めに表面上にある小さな穴達をパテで埋めておきます。



FRPではお馴染みの繋ぎ目の部分もしっかりと落としてからこの部分も穴が多くあるのでパテで埋めてからのサフェーサーへと。







サフェーサー吹き上げ完了。

何故だかハイエースに関してはWALDのハーフスポイラーなどを付ける際、仮合わせしなくてもかなりいい感じで付いてしまうので今回は仮合わせは無し!!



本日は下処理、下地編で終わり(^^;



明日はフロントとリアの塗り分けをやり全体的にシルバーに塗装からの組み付けまでアップ出来れば良いかなと(^^;



WALDコンプリートをお考えのオーナーさん!
ラルフでどーですか?
お待ちしておりまーす♪(´ε` )