北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ ハイエース4型 グランドキャビン WALDフルコンプリート完了♪

2018年7月1日
前回の記事でアップしましたトヨタ 200系ハイエース グランドキャビンのWALD(エアロ)仕様のハイエースにエアロが装着されました♪



画像枚数が多いのでざっくりと(^^;




フロントは下の部分。


リアはマフラー出口の周りをガンメタとシルバーでの塗り分け。



合わせてグリルの一部を車体色に塗装。
これは装着しないと分かりづらいですね(^^;







最後にシルバーの塗装で完了です。


乾燥してから取付け開始!




まずはリアから!
リアはバンパーを外しての取付けです。
合わせてルーフも付けていきます。





リアの取付け完了♪


ここからはAfterの全体画でどーぞ(^^;
















ガラッと変わりましたね(^^;
なんせカッコイイです!




サイドミラーも合わせて変更!
アローのウィンカーミラーにしました♪



ハイマウントもエアロに合わせて変わりました。
点灯していない状態。



ブレーキを踏んだらこんな感じに^ ^



やはりエアロ1つで大きく変わりますね^ ^

カッコよく仕上がっだと思います♪(´ε` )



カスタムの相談も乗りますので何かありましたらラルフまで^ ^