北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

フォルクスワーゲン トゥアレグ バンパーの素地パーツ部を車体同色塗装施工入庫♪

2018年7月6日
最近ラルフの問い合わせで多くなってきている素地パーツの塗装なんですが今回フォルクスワーゲン トゥアレグのオーナーさんから施工依頼頂き入庫してきました^ ^




こちらがフォルクスワーゲン トゥアレグです。
この画像でもわかるようにフロントバンパー下側の部分が素地パーツです。



シルバーのパーツは素地ではありません。


今回の施工でフロント、サイド、リアの素地を全部同色にしてほしいとの依頼でした^ ^



サイドはメッキモール下です。



リアもフロントと同様にシルバーのパーツが付いてますがシルバーは素地ではなくその下のやつが素地です。


とりあえず前後についてるシルバーのパーツを
外しましょう。



前はすんなり!
予算削減の為出来れば付けて塗ってほしいという事でしたのでフロントはこのままマスキングで!



サイドは。。。、

取った方がやり易かったので外してと(^^;
もちろん請求時に脱着したからといって請求を高くする事はなくあくまでラルフ施工者のやり易さで外しました(^^;
ラッキーパターンですね(^^;




リアはシルバーのパーツが取れたがセンサーとか外せない。。。




あー
こーなっちゃいますよね(^^;


外車にしては珍しくかなり外すのが簡単でした^ ^
予算の都合でとはいえセンサー等が壊れてしまっては赤字になってしまうので危険予知です(^^;



とりあえず今日はここまで!


次のアップでは塗装していきますので待っていてください^ ^



この度は施工依頼ありがとうございました!