北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ヤブを抜けたらボディキズだらけに!ボディ磨きでどれくらい目立たなくできるか‼︎

2018年7月21日
たまにあるボディ磨きのご依頼

今回は山菜取りなど行って

少し林道なんかに入ってヤブを駆け抜けて

気づいたらボディキズだらけに!みたいな





葉っぱとかなのに結構キズだらけになるんですな

洗車キズとかと似てるかも。

サラッとボディ磨きでどれくらい目立たなくできるかな



まあまあな感じ。

深いのはリスクが大きいので今回はやりません。

実際問題磨きで消えるか消えないかは

やってみないとわかりませんし

塗装修理した事あるパネルとか

してないパネルの違いも出ます。

磨きは削り作業なのでクリアが剥がれてしまって

下の色が出てくることもあります。

なので磨きは塗装する可能性がある前提でお受けしております。

ここ重要なのでチェックです。





元がカサカサだったので

これぐらいでもキレイに感じますね、

施工依頼ありがとうございました