北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ダイハツテリオスキッド 車検前点検にて指摘されたフレームのサビ修理依頼!

2018年7月25日
テリオスキッド入庫です^ ^



車検も近くなり異常が無いか点検してもらったところ
エンジンや足回りには問題はないのですが。。



フロア下にはしっているフレームがサビにより穴が…
写真はハンマーでちょっと叩いた後の物ですが、最初の見た目は少し穴が空きかけてる程度でした





鉄板が2重3重となっている部分かつ厚い鉄板を使用しているのと、下回りという事である程度サビ進行しなければ、なかなか目に付かない箇所ですね(・_・;

カット作業してサビ除去し厚い鉄板、鉄骨を使って修理!





後は防錆処理しアンダーコートして完成!

まだまだ長く乗りたいと言う事でしたのでちょくちょく下回りも目視の点検すると良いかと思います^ ^

これで車検バッチリです!
また何かありましたらご来店下さい^ ^
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m