北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタヴィッツ 最近増えてるサイドステップのがっつり凹みを板金修理‼︎

2018年8月1日
トヨタヴィッツ

サイドステップのがっつり凹みを板金します。



なんか最近多い作業ですね。

だいたい左側。

車を運転するのに乗り降り右だから見えないし、

いつぶつけたのもわからないし

気付けばサビてるし。

てな感じですね。

これだけヘコめば真っ直ぐまともになるかというと

ならないと思います。

しかし凹んでいた事に気付かないぐらいにはなります。

板金ですからね。

完璧を求める方は交換してしまいましょう。

では特殊な工具で引っ張って整形します。







ヴィッツのステップはブツブツが塗布されているようなので

同じようにブツブツを塗布します



そのあとボディカラーのシルバーを塗布し

ステップ修理完了です。



施工依頼ありがとうございました。