北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日野 デュトロ 搬送車 鳥居とアオリにワンポイント塗装してみました♪

2018年8月5日
荷台なシルバーの錆止めを入れたラルフの2トン搬送車の鳥居とアオリを塗り替えてみました^ ^



鳥居は青にメタリックが入ったものでした。







外して足つけ完了!
鳥居の横に付いてるガードも外して一緒に塗装!




鳥居はオレンジでガードは黒!
そしてパールを吹いてみました^ ^



以前のカラーはメタリックだったのでパールにしてキラキラ感を強めに♪



アオリも何度かに分けて塗装していって完成が。。。。



















なんかレゴになった(^^;
全然見慣れないから違和感しかない。。。


不評だったらすぐに塗り直します(^^;
なんかエルメスみたい。。。


塗り分けは難しいですな(^^;


塗り変わってたら追記にて貼っておきまーす(;_;)