北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタプロボックス ぶつけると折れ曲がってしまう定番のフロントフェンダー修理塗装!

2018年8月24日
トヨタプロボックス入庫です!



リース上がりのプロボックスという事もあり、めちゃくちゃ綺麗で流石にこんな綺麗なプロボックスは見ないですね(笑






今回のご依頼はフロントフェンダーの凹み潰れ修理!定番の箇所です!

フロントフェンダー前側が長くリアフェンダーみたいにタイヤを囲う構造
インナーのタイヤハウスがなくアウターパネルのみですので前側ぶつけてしまうとパネル自体が弱いので必ず折れてしまいます…



一枚構造 通常のフロントフェンダーと一緒なので内側から板金作業 叩き出しできるスペースがあるので修正も楽々^ ^

荒出しからのパテ サフェーサー処理して行きます!





塗装して板金修理箇所は完了!

他にも車体の全磨きと内装クリーニングのご依頼も頂いていますので、引き続き作業していきます(^o^)/

引き渡しまであと少しお待ち下さい!