北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日野 デュトロ 搬送車にサイドバンパーを製作 取付けしてみました♪

2018年8月27日
こないだ全塗装したユニックに続いてラルフのちっちゃい方の搬送車の日野 デュトロの搬送車にもサイドバンパーを製作取付けしてみました!

まだ塗装完了していないので本日は製作取付けで!







細いのが一本付いてる部分にユニックと同様に取付けます。




部材は前回と同じものを使ってユニックより長めの作りで!




一本横に伸びてる物を切り落とします。
馬に掛けながら溶接をしたら。。。





こんな感じに(o^^o)
それっぽくなりましたね♪



反射板の土台ごと溶接して付け直したらなんとなく純正の作りみたくなりました^ ^



ここから錆止めを塗り色を塗りますので次のブログで完成した姿をアップしまーす(*^^*)