北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日野 デュトロ 搬送車 サイドバンパー取付け塗装完了!アオリも色変えで♪

2018年8月29日
日野 デュトロ 搬送車にサイドバンパー製作、取付け、塗装の全工程が完了しましたのでご覧下さい^ ^



とりあえず前に鳥居とアオリを塗った時の姿から!



鳥居はオレンジでその下のカバーが黒。



アオリは黒とオレンジで反対側は白とオレンジとレゴっぽい感じでした。



サイドバンパーの前にアオリの塗装はこのようになりましたーーー



白とオレンジから〜



オレンジ一色に^ ^



鳥居の下のカバーは黒からシルバーに!



黒とオレンジからシルバーの錆止め一色に!!



んでサイドバンパーはというと〜〜










鳥居下のカバーのシルバーと同じシルバーを塗布!!

それっぽいというより始めから付いているかのような純正感だと思いませんか?(*^^*)

カッコよさに頑丈性もありいい仕上がりになったと思います^ ^




走ってる時に見かけた大型トラックのサイドはこんな感じでした。



今回製作したサイドバンパーの方が強そうだし色も塗られたらお洒落に見えません?^ ^



いい感じなんです(o^^o)



ブログをご覧の方で興味を持って頂けたらラルフまでお電話を!!
お力になれるように頑張りますので!!