北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

フォルクスワーゲンゴルフ 塀に擦ってしまったフロント廻り部分塗装修理!

2018年10月10日
フォルクスワーゲン ゴルフ前廻り修理入庫です^ ^





擦ってしまった ぶつけてしまったフロント廻り
ガッツリ深いガリキズがバンパーとフェンダーに…

メールでの問い合わせ画像見積りにて対応!

まずバンパーなどを脱着するガッチリ修理!と、
出来るだけ費用を抑えた部分修理!のご提案をさせて頂きました!





今回は費用を出来るだけ抑えた部分修理に決定^ ^
見た目は酷いガリ傷ですが凹みは大した事ないので叩き出しなどの板金はほぼ要らないので、こういう部分でも安く済みますね





費用を抑えての修理だからと言って仕上がりが悪くなると言う事はありませんのでご安心下さい(^o^)/

パパッと修理完了!本日完成致しましたので、後日引き渡しのご連絡差し上げますね

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m