北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ 30ヴェルファイアHV アルパインナビとフリップダウンモニターの取付け♪

2018年10月21日
本日はトヨタ 30ヴェルファイアのオーディオ交換とフリップダウンの取付けです♪



オーディオは今流行りのこれよりも大きいものを取付けで^ ^




エアコンのパネルが付いてるところにフリップダウンの取付けです。


ちゃちゃっとバラし開始!!




前周りはすぐさまこの通りに!


ここからまだまだバラしていきますがとりあえず新しいオーディオは取付け完了!!




こんな感じに♪
デカイし良いですね^ ^



お次はフリップダウン!!



位置決めマーキングしてと。



職人の長年の経験からここからはざっくりと^ ^






はい!この通り!!

配線を通す場所で時間がかかりますが半日ほどの作業で完了です。



ガラッと雰囲気が変わりますよね^ ^


このヴェルファイアはまだまだやるとこ沢山なので施工開始とともにまたアップしていきますね^ ^