北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ダイハツムーヴカスタム フロントバンパーに持込みメッシュを塗装・取付け!

2018年11月16日
本日はダイハツ ムーヴカスタムのフロントバンパーにメッシュの取付けです♪


何度かラルフに施工依頼をしてくださってるオーナー様で今回の施工依頼も一度御来店頂いて打ち合わせしてからの施工でした^ ^




では早速いきます。
画像の車体左側にA/Cコンデンサーというパーツが付いているのですがそのパーツを新品に交換したので虫を当てたくないという事でメッシュを取付けて欲しいとのことでした。




銀に光ってるパーツですね。




御来店の際に打ち合わせをしてメッシュは青という事でオーナー様の方で注文していただいてからの持込みです。



今は色付きメッシュが多く出てるから楽ですね^ ^



この色にした理由はこの理由で。。。



ブレーキキャリパーが青だからということで合わせて見ました^ ^




裏に固定してと。




完成はこんな感じになりました^ ^

仕上がりをみてオーナー様もキャリパーと合っていい感じというお言葉を頂けたので打ち合わせをした甲斐がありました^ ^


仕上がり的には個性的で良いですね(^^)v


次はアンダーコートの依頼も受けたのでまたアップしまーす^ ^