北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

お車の冬支度は終わりましたか?スタッドレス交換がまだならすぐラルフまで♪

2018年11月22日
どーもラルフです^ ^


北海道にお住みの皆様はお車の冬支度の方終わりましたか??
雪が積もるギリギリまで交換しない方やギリギリまでアルミを履いていたい方が多く居られると思うのでまだ終わってない方もいるはずですよね^ ^


ラルフも同じくです。。。
代車に関してはほぼ終わっているがまだ終わってない車両が残ってますもん(-.-;)






これもそーでしたね。。。


さくっと交換!!!






どこのタイヤ屋さんも忙しく待ち時間が多くある中でラルフは事前に連絡を頂いてくだされば15分程お待ちになって頂ければすぐに終わりますよ^ ^


ギリギリまでとかタイヤを減らしたくないとか考えずに本格的に来る前に余裕を持って交換しておいた方が絶対にいいので交換がまだ終わってない方はラルフまでご連絡を^ ^



次はラルフのオレンジ搬送のタイヤ交換に行かなきゃだなぁ。。。


お車の事でのご用命はラルフまで(^^)v