北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ホンダCR-V車検対策でフロアのサビ穴補修とアンダーコートそしてマフラーステー溶接‼︎

2019年1月5日
年末にお預かりしていたホンダCR-V

車検対策でフロアのサビ穴補修です。



リフトで持ち上がるって事はまだ丈夫って事ですね





サビ穴は見たところスーッと一本ですが、

なかなか根が深く室内が見えます( ゚д゚)



サビ腐食部分をコンコンしていき

結果はこんなに



サビ縁を切って、底面から鉄板をあてて溶接





室内はシーラーで水の侵入を防ぐ処理をします。





そして補修後のアンダーコート施工し



車検点検を実施



O2センサーがサビ腐食で数ミリでしかくっ付いてないのと

マフラーステーが断裂してましたので、



ステー溶接して車検前点検完了

そして年末ギリギリにユーザーではなく点検整備車検へ。

O2センサーが手配パーツで完成が年始になってしまいました

という事で、無事本日完成!

施工依頼ありがとうございました。