北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタヴェルファイア 車両保険加入!自動車保険修理も視野にフロントエアロバンパー破損修理‼︎

2019年1月14日
昨年末大掃除中にご来店のトヨタヴェルファイア

フロントバンパーがテープで止まってます。





バックで駐車してる時に左前方を

ちょっと雪山に擦ってるかなぁ

なんて思いながら下がっていたら

バキバキとひどい音と振動

フロントエアロバンパーが大破!

雪山を確認してみたら

そこにはゴツめのコンクリートブロック

オーナーさん愕然



テープで貼ったものの年末年始走れないじゃないか

しかも工場なんてもうやってないかも

そんなこんなでご来店、入庫となりました。

車両保険加入しているので自動車保険修理も視野に入れ

ブラックパールのフロントエアロバンパー

破損修理見積もりし進めております。

分解して必要部品があるか確認





画像右下のブルーLEDは点灯してませんね。

後々作業風景続きをアップしていきます。