北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

アルファロメオジュリエッタ 目立つフロントフェンダーの凹みとバンパーの傷修理依頼!

2019年5月18日
アルファロメオ ジュリエッタ修理依頼で入庫です!



真っ赤なアルファロメオ!ピッカピカです^ ^

乗り換えならジュリエッタ一択だったオーナー様
正規ディーラーに相談していて見つかるまで気長に待っていようと思ったのですが、さほど待たずに入ってきたとの連絡から購入と一気に決まったみたい^ ^

ジュリエッタは人気らしく入ってきた途端売れてしまうみたいです(・・;)



中古車両という事もあり、所々きになる部分が…
今回は目立つフロントフェンダーの凹みとバンパーの傷修理!



フロントフェンダーの凹みは内側から叩き出ししパテ成形
バンパーの傷はさほど深くはないので削り落としにて





ぱぱっと塗装して完成^ ^

フロントフェンダーは一枚クリアコートし、バンパーは部分塗装にて仕上げていきました^ ^

他にもパーツ取り付けをいくつか考えているみたいなので、お手伝いしますのでご連絡ください^ ^

施工依頼ありがとう御座いました!