北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

スバルレガシィ 中古パーツを利用してちょっとしたカスタム!ボンネット交換!

2019年9月25日
スバルレガシィ入庫です!



ノンターボのレガシィ!
前々からちょっと考えていたカスタムを今回実行!



リサイクルパーツを使用して、傷や凹みが目立ってきたボンネットの交換!

あれ?ターボ用の穴空きボンネット⁇
これもオーナー様からの要望でなんちゃってターボ仕様

車体は同じなのでターボ用のボンネットついちゃいます^ ^



交換完了!
今回はノンターボ車に穴空きボンネットを付けたので、ダクト部分内部ちょっと覗くとエンジンルーム見えちゃう!
インタークーラー無いのでポッカリ空いちゃうんですよね(^_^;)

今回は何も手はかけないのですが、ちょっとしたメッシュを内側から貼ったりすると良いかもしれなあですね^ ^
しっかりなんちゃってするならインタークーラー置くのも良いかも?

共あれ完成すぐに引き渡し完了!大満足頂けました!

施工依頼ありがとう御座いました!