北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

マツダラピュタ 寒いこの時期に暖かい空気が出ないと点検修理来店!

2019年11月12日
もう北海道はヒーターが必要な気温です。

マツダラピュタ もしくはスズキkei

寒いこの時期に車の送風口から

あったかい空気が出ないので点検ほしいと来店。

色々話しを聞いているうちに

点検する所の場所が絞りこまれてきました。

あったかい空気だけかと思ったら、

冷たいのも、、、

いや、そもそも風が吹いてない^_^





という事で、送風するファンがダメなのか、

その指示を出すスイッチがダメなのか、を点検。

話しによりマンホールに落ちた衝撃で、と言うので、

ちょっと衝撃を(๑˃̵ᴗ˂̵)

ファンはゴロゴロ言いながら回り、風量調節も可能。

なので、まずファン。

ブロアモーターというのを取り替える事にしました。





なかなか取りづらいけど交換完了



エンジンがあったまったら

空気もあったかいのが出るのでok

風量調節もok.

施工依頼ありがとうございました