北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産エクストレイル 会社の駐車場で柱に激突!交換レベルを板金修理‼︎

2019年11月15日
日産エクストレイル入庫です。

いつも止めている会社の駐車場で

柱に激突してしまいました。(ToT)










ちょっと前に車を入れ替えたばかり

今までコンパクトカーだったので

感覚がまだ慣れていないようです

それよりも

修理見積りで何件か回って来たようですが

ここで板金を断られたら交換しか無いと思い

RALPH(ラルフ)に来店

聞いた所どの工場もやはりリヤフェンダー交換!

が基本のようです。

これは交換が普通ですかね、

ただ板金でやって欲しいと言うのなら

やってみましょう。

交換レベルを板金修理です



基本ラインを引き出し

完成を想像しながらパテ整形



バンパーラインとアーチモールラインを決めて塗装

アーチモールは新品部品注文しておきます。




あとは組付てみて結果発表‼︎

ライン取りも完璧と思います。



施工依頼ありがとうございました。