北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

お待たせしました!側面衝突され大破!?したランクルプラド 骨格修正修理開始!

2019年12月4日


お預かりしていますランクルプラド!
保険会社との打ち合わせも済みようやく作業開始となりました^ ^



それにしてもひどい!!
ランクルと言えどもここまで大破すると言う事はかなりの衝撃だった事は間違いないですね!



まず外板パネル ドアを脱着して骨格修正から!
フロントドアに押されてセンターピラーが中側に入っていましたので引き出していきます!

分解したところ内部損傷は比較的軽度!見た目より損傷は少ないですね^ ^





修正が完了したので潰れてしまったステップパネルをカットして新品に張り替え!

これで骨格自体の修理は完了です^ ^

次回は外板パネル取り付けて塗装していきます!
完成お楽しみに!