北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ポルシェカイエン後期に持ち込みフロントスポイラーの塗装・取り付け

2020年2月11日
後期タイプのポルシェカイエンに、持ち込みエアロパーツ(テックアート製フロントスポイラー)の塗装・取り付けご依頼を頂きました。



持ち込んで頂いたフロントスポイラーの箱が、(フロントスポイラーにしては)重たく、デカいし、なんで?と思いながら、まずは仮合わせをする為に箱を開けると、、、「フロントスポイラー専用のダクト」と「アンダーカバー」が入っていました。丸ごと交換なんですね!徹底してる( ・∇・)




フロントスポイラー本体もなかなか綺麗です!

早速、サフェーサーを塗布!

そして、ボディカラーを塗装!


取り付けして完成です。


部品点数が多いものの、取り付け・チリ合わせは案外スムーズに終わりました。きっと高価な製品なのでしょうね。

追加で、ボディの傷修理ご依頼も頂いたので、そちらも後日アップします。