北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産 R32GT-R 全塗装途中経過!完成間近です!!

2013年11月22日
以前から取り組んでいるR32GT-R全塗装の工程がもうすぐ完成を迎えようとしてます!


現状はこんな感じです(^o^)/













車体に色が吹き上がりまた!!

ギラギラ*\(^o^)/*



こだわりをもったオーナーさんだからこそのご注文!!
カウルの下を外すと錆が多いらしく、見てみたら軽く錆てたので除去し塗り直しました!!






こういった注文がくると嬉しいですね!一緒に考えながら進めていけるってなんか安心します^ ^








そしてリアはもう組み付けました!!

フロント、サイドは明日から組み付けを始め、残りの細かい所を塗り、綺麗に磨き上げれば完成です!!



兄者さん!!もう時期完成しますので待っていてくださいね( ̄(工) ̄)