北海道札幌市のバイクショップ/バイク専門店です!ちょっとしたカスタムも大歓迎です!

S様のホンダ・ブロス メンテナンスも考慮して製作! カスタム完了です!!

2013年8月31日




ブロスのカスタムで入庫していました、S様。

完成いたしました!
ちょっとお時間がかかってしまいましたが、良い物が出来たと思います!
正直ノーマルはリヤ周りがもっさりとしているので、シャープに!
というご依頼でした。
参考画像もいただきましたが、ガレージカスタム的な画像でしたので、そこはレッドラム流にイメージをふくらませ、また違った形で実現しました。

ちなみにシートレールは1から製作していますよ。

使い勝手も考慮して製作していますので、今後のメンテナンスにも困ることはないと思います。
そこは、当店でカスタムを製作するにあたり重要視している部分です。

例えば、他の店に修理等で入庫することになっても、何かを切らないとバラせない様な作り方をしてしまうと困っちゃうと思うんです。

だから、よーく考えてから作ります。
なので時間かかることも多いです。

すみません・・・。

でも良い物作りますよ!!!
頑張ります!!

今回はS様、ご依頼ありがとうございました!!