北海道札幌市のバイクショップ/バイク専門店です!ちょっとしたカスタムも大歓迎です!

低走行美車!カワサキ ZZR1400 〔中古バイク〕

2016年2月28日
PB201082
カワサキの旗艦 ZZR1400です!
距離も少な目13000km!
外装も綺麗!
安心のほぼノーマル車!前オーナーさんは、ホント大事に乗る方でした!
なかなか乗る時間が無く、可哀想なので次の大事に乗って頂ける方に巡り合えばという事で買い取りさせていただいた車両です!
我こそは!というそこの貴方の為のバイクです。
ZZRシリーズは一貫して、ダブルシートなのです。ツーリング、タンデムの事も考慮しているわけですね。
前後シートが分かれている車両のタンデムの辛さは後ろの人しかわかりませんw
荷物も積みやすいですしね!
正直このバイク、何も不満がありません。一見大柄ですが、乗ったらサイズは全く感じさせません。
是非!!

¥880,000 SOLDOUT

●ミッション/MT
●年式/H19
●色/BLK
●排気量/1400cc
●走行距離数/13000km
●車検/h28/06/23
●改造/有
●保証/有
●メインフレームの修正・交換/無
●メーターの交換/無
●定期点検整備/別途
PB201085PB201086PB201087