北海道発!車・音楽・食・アウトドア・スポーツの融合イベント

Remind of ZERO仕掛け人!! 主催ショップ紹介

2018年6月29日 更新日:2019年7月12日
今年で4回目を迎えるRemind of ZERO!!

参加した誰もが楽しめるイベントを目指し頑張っているメンバーをご紹介します!!




モーターレーベル藤原



Remind of ZERO司令塔!!
全体の流れや書類関係の製作が担当!!
イベント中はたまに放心してますが見かけたらお気軽に声をかけてくださ〜い!!笑


ソーダファクトリー惣田



重機に乗ってのコース作りは天下一品!!
ステージ設営などなんでもできます!!
数多くの自動車イベントの経験での知識はZEROの財産です!!


78スピードガレージ浅沼



イベントのムードメーカー!!
レース全般担当でその場を盛り上げさせたら天才的です!!
もちろん走りでも湧かせてくれますよ〜!!


トイズオートサービス遠藤



ステージ回り全般担当!!
癒し系でマイペースなので冷静に音響関連を管理!!
酒癖は悪いので夜は近づかないようにしましょう(笑)


ビーインパクト笹本



オールランドプレーヤー!!
コース作りからイベントコンセプトまで考えられる秘密兵器!!
ZEROマスコットキャラクター的存在です!!


ガレージレッドライン久保田



昨年のショップ対抗チャンピオン!!
数多くのレースでの実績もある若手有望株
フットワークの軽さでメンバーをアシストしてくれる頼れる存在


こんな個性的な6名でイベント運営させてもらってます!!

今年もご来場した皆様が楽しめるよう全力で挑んでますので楽しみにご来場下さ〜い!!