オッティ H91W パワステポンプ交換!
エンジンルームから異音がしてハンドルが重たいとの症状で入庫してきたオデッセイです。
完全にパワステベルトが焼付いてました・・・
リビルト品に交換して無事ハンドルが軽くなりました・・・笑
『エンジンがかからなくなってしまった』と搬送車で運ばれてきたS14でしたが… パワーFCが付いていた車輛ですがエンジンがかからず、ノーマルコンピュータに交換するととりあえずエンジンがかかるとの事でした
『突然エンジンがかからなくなった』と搬送車にて引取りになったVW トゥアレグでしたが… 原因はマフラーの中で水が凍ってしまい、排気が出来ずにエンジンがかからなくなっていました… 北国ではたまに起きてし
いつもメンテナンスさせて頂いてるS様のハイラックスサーフですが、オイル交換時に下廻りを点検した際に今にも穴の開きそうなフューエルパイプを発見してしまいました・・・ まだ廃盤になっていなかった為、新品の
お客様のマーチが『突然エンジンが止まって動かなくなった』とレッカーされてきました。 早速点検開始! やはり燃圧がかかっていません・・・ フューエルポンプが全く動きません・・・ すぐにフューエルポンプア
『最近バッテリーがあがる・・・』と入庫してきました。 テスターをかけるとオルタネーターが発電していませんでした・・・ リビルト品に交換しました。 当社のオープン時からのお客様で、もう20年以上もメンテ
今回のエブリイは『カリカリ異音が出てパワーがなくなった』とのことで搬送してきました。 バラしてみると・・・ やはりタービンブローでした・・・エキゾーストの羽がねじ切れていました・・・ 急遽リビルトター
走行中に変速がしなくなり入庫になりました・・・ 今回はリビルトミッションに交換しました。 もう20年以上もメンテナンスさせて頂いてるサーフですが、大切に乗っていて程度GOODな車輛です。 この度も有難
エンジン不調で入庫したAE86でしたが・・・ 圧縮を測定すると4番が0・・・ ノーマルエンジンから、お客様の持ち込みエンジンに交換しましたが・・・ どうやらレース用のキャブ仕様エンジンだったらしい・・