GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

HKS DRAGガス

2007年10月16日
HKS DRAG ガス 早い話ガソリンです・・・・
市販ハイオクと違い耐ノック性に優れています。



先日行われた、アムクレイド全国大会でも使用率は、かなり高かったのでは。あっちもこっちもドラガスの缶がありました・・・・・

うちでは、DRAGオンリーの超ハードチューン車やデモ車などに使用しています。
勿論、ただ入れただけではダメです。
きちんと、セッティングしないと意味が有りません!コレ入れれば速くなるから・・・・なんてありえない事言っている人も居るみたいですけど、コレ添加剤じゃありません!ガソリンです!

そう、特性や用途を考えて使わないとねぇ 1L 1000円以上するガソリンなので、勿体ないです・・・・

本当に、詰めてセッティングなんかをすれば安全に馬力を上げることができます。E/Gもセッティングも詰めて、詰めて、全てが かみ合った時にスーパータイムが出るのでは無いでしょうか?