GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

北海道 DRAG FESTIVAL 満員御礼! 全てのエントリー締め切り致しました!

2014年7月17日
先日、エントリーが100台を超えた為、4輪オープントーナメントクラスのエントリーは「7月8日 12:00」をもって締め切らせていただいておりましたが、

2輪オープントーナメントクラス・PROクラスを含め、エントリー総台数が110台を超えましたので、「7月10日 20:00」をもちまして全てのエントリーを締め切らせてさせて頂き、「7月16日 15:00」をもちましてキャンセル受付も終了いたしました。

沢山のエントリーありがとうございました!

発表されたゼッケン番号をご自身で用意して大会当日に貼り付けてください。
(フロントガラス、両サイド 計3枚 横幅20cm以上)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※総合事務局は、17日朝一番の飛行機で北海道入りしますので事務局に御用の方は、
 長尾の携帯「090-3255-1879」までご連絡ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



エントリー台数によって変化するVHTの散布量ですが、
今現在の段階では「原液量で200L散布可能」となっています。 

このVHTの散布量?? あまりピンとこないかもしれませんので、、、
●JDDA仙台では原液180L~250Lを散布しています。
●通常の一般占有などでは原液20L+アルコール20L=50%希釈で40Lです。
 (フリー走行は普通、散布なし。)

ラバーが載っていないので仙台と同じにはなりませんが、少しでも近づければいいな。。。と。。。
(VHTは、200L持込むので。。。。全部撒いちゃうかも。。。)

満員御礼!! VHT200L撒いちゃいますよ!!



なので、参加される方は「期待と駆動系の強化&スペア持参」などの対策をお忘れなく^^