GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

R35GT-R HKSレーシングサクションリローデッド

2014年11月6日
サクションを見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用でポテンシャルアップ!

高効率のサクションパイプと高効率なファンネル形状/フィルターのスーパーパワーフローリローデッドが比類なきフィーリングを生み出します。



高回転ではノーマルとほぼ同等のパワーとなりますが中間のトルクが増しています。
吸気音も適度にスポーティーになり気分を高めます。
パワーフローをラジエータグリル内に置くことで吸気温度の安定が図られています。
エアフロ出力に極力悪影響を与えないように設計されています。
プレミアムサクションとの組み合わせで更なる出力向上が可能です。


●標準キット
価格:¥100,000(税別)


●フルキット
レーシングサクションとプレミアムサクションのパイピングがセットになったフルキットです。
トータルで吸気チューンを考えている方におすすめです。
高回転だけでなく中間領域でのトルクを重視した特性のため、扱いやすい仕上がりとなっています。
むき出しタイプのエアクリーナーの特徴でもある吸気音も適度にスポーティーになり、気分を高めます。
また、気になる吸入空気温度についてはパワーフロー本体をラジエータグリル内に置くことで安定が図られています。

価格:¥160,000(税別)