GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

HKS 860cc フューエルアップグレードキット(R35GT-R燃料強化キット)

2014年11月17日
R35GT-R(VR38DETT)専用の燃料強化キット!
タービン交換を想定した860ccインジェクター大容量燃料ポンプをセットにした燃料系強化キットです。
インジェクターは汎用品ではなくR35専用設計で霧化特性に優れ、燃料ポンプは純正交換タイプとなり無加工取り付けが可能です。

R35GT-R(VR38DETT)の純正インジェクターはブーストアップの約570psで限界になります。
更なる高出力に対応するため、大容量インジェクターへの交換が必須となります。



●インジェクター
・純正に比べ噴射量が増加しているので、燃圧を上げなくても高出力に対応可能です。
・純正I/Jと寸法互換を実現。純正デリバリーパイプに取り付け可能です。
・噴射口は2穴タイプで、テーパー形状の効果で霧化が改善しています。
噴射方向は吸気バルブの傘を狙う様に設定し、バルブが開いた状態では、噴霧が直接シリンダー内に入る様になっています。これにより、1Jetタイプで見られるアクセル開度変化でのA/F応答遅れが少なくなり、空ぶかしでも差が感じられます。同一のI/Jを採用している他社製品に比べ、ガソリン噴射が霧状になるので燃焼が安定しています。特に冷間時の始動性や加速増量時の黒煙発生が改善しています。

●燃料ポンプ
・インタンク式では、最大クラスの吐出量を発揮します。
・純正ポンプと寸法互換なので、無加工で取り付け可能です。
・大吐出量でありながら、消費電力が少なく、作動音も非常に小さいです。
・リリーフ圧が高く、ポンプのタレが発生しにくいです。
追加工が不要です。(無加工で取り付け可能です。)



■構成
・インジェクター × 6
・インジェクター用Oリング × 6
・燃料ポンプ × 2
・その他ショートパーツ
※1台分に必要なパーツとなります。



価格:¥118,000(税別)