GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

HKS DCTF-Ⅰ (DUAL CLUTCH TRANSMISSION FLUID I) for R35 GT-R

2014年12月10日
純正フルードに比べ、低温流動性を向上させ!日常使用におけるスムースさを実現!!
さらに高温時の油膜特性を強化し、高負荷に対するアドバンテージを向上させます。



R35(GR6)純正フルードに比べ、低温流動性を向上させ、日常使用におけるスムーズさを実現し、高温時の油膜特性を強化。高負荷に対するアドバンテージが向上します。

純正フルードが高価で入手が難しく、定期交換や今後のオーバーホールなどの際に使用可能な商品です。

ベースオイルは信頼のおける100%化学合成オイルです。(※純正は半合成オイルとなります。)


DCTはギヤ・クラッチが共存する機構です。本来、純正は無交換指定ではありますが、連続スポーツ走行による著しいクラッチ材の磨耗によるオイル内浮遊成分(金属・レジン等)はギヤ歯面の磨耗を著しく促進しますので、定期的な交換を推進します。(※推奨5,000km毎)

R35 GT-R(GR6)必要容量:9.1L



価格:20L ¥75,000(税別)