GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

GReddy コンフォートスポーツGTS 60φ-60φ×2-115φ×2 [86/BRZ専用]

2014年12月16日
スタイリッシュ&スポーツをテーマに車のデザインを引き立てるフォルムを演出!
オールステンレス製・バフ仕上げによる高級感と耐久性を両立!

純正の中間パイプを生かしつつリアマフラーのみの交換のため、コストパフォーマンスに優れ、手軽にスポーツサウンドを 手に入れることができます。
また、86/BRZ専用にサイレンサー構造が新設計され、ストリートでの心地よいサウンドとパワーの両立を図っています。





●ストレート構造
純正マフラーでは、消音を優先させるためにサイレンサー(タイコ)内部に隔壁を設け、排気抵抗により排圧を抑制することで音を消しています。
トラストマフラーは、スポーツ走行を楽しむために独自のストレート構造を採用しています。
タイコ内部にキュービックグラスウールを敷き詰め、その隙間に排ガスが入り込む事で排気効率を落とすことなく消音させています。
また、タイコ内部に排気が均一に行きわたる事で、 グラスウールの集中的な焼けを防ぎ、これによりアフターパーツのマフラーでありながら長期的な使用が可能となっています。

●加速騒音新規制対応
国が定める平成22年4月1日以降に生産された車両に社外マフラーを装着する際
適用される加速騒音試験をクリアした製品です。

●2年(3万km)保証
トラストマフラーは、お客様に安心してご利用いただくために、保証制度を設けています。
ISO9001品質マネジメントシステムの確立により一連のプロセスをシステム化し、徹底した生産管理を行なっています。

●高強度SUS採用
パイプ及びサイレンサーには、高強度・高品質なSUSステンレス材を使用。
純正品同様、長期間に使用による耐久性に配慮しています。
また、マフラーフックには中空パイプを使用し、細部の軽量化も考慮しています。

●ヒートグラデーションテール
美しい焼き色で高級感あるチタン風テールを採用。
リアビューから特徴あるヒートグラデーションテールが主張します。



価格:¥86,000(税別)