GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

スカイライン GT-R BNR32 サード フューエルコレクタータンク取り付け!

2016年9月4日
今回もサード製フューエルコレクタータンクKIT Lを加工取り付けしました。



フューエルポンプはトラストから発売しているAEM製で、信頼性と高出力を実現する、320L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました。



フューエルラインはアールズ製が見た目がいいのですが、ガソリンの臭いが・・・

プロライナーもいいのですが、費用が・・・

このフューエルラインは耐熱性・耐圧性・温度変化に非常に優れ、ホース損傷・劣化によるトラブルを未然に防ぐ事が出来て、全くガソリン臭いもしないのでオススメです!



リターンはプロライナーの8#で製作しました。



フューエルコレクタータンクとフューエルポンプを取り付け後、リレーを取り付けて配線処理をします。



+端子側には端子カバーを使用して安全対策しています。(+端子が剥き出しになってる車輌も見かけますが、かなり危険だと思います・・・)



フュールレギュレターもサード製タイプJを使用しました。



インジェクターもサード製1000CCを使用しました。



フューエルデリバリーはHKS製です。