ナンバー付レーシングカーSAKER HPI 前置ラジエター 製作!
フロント部分のスペースがなく、他車種のラジエターサイズがなかなか合いません・・・
86/BRZ用がギリギリ入りそうだったので、HPI製エヴォルブダブルターンアルミラジエターを使用して製作しました。
タイヤの切れ角が大きいのでタイヤ逃げも考えて、サービスホールも開けれるように製作しました。
HPI製スワールタンクも取付しました。
サーキット走行もしましたが、水温も下がりこの時期はオーバークール気味です・・・
Linkの現車セッティングで入庫したセイカーでしたが・・・ 本体が古すぎてパソコンと通信が出来ない・・・ Link本体の交換になりました・・・トホホ・・・ G4+ Xtremeを取り付けました。 燃料
サーキットでエンジンブローしたSAKERが、エンジン載せ替えのため入庫しました。 走行距離が実走3.3万kmの程度のいい中古エンジンがあったので載せ替えになりました。 エクセディ ハイパーシングルVF
エンジン載せ替え中のSAKERですが、ノーマルクラッチだったのでエクセディ ハイパーシングルVF クラッチに交換しました。 レガシィのBP/BL5 5MT用を使用しました。 純正同等の半クラッチ性能、
リアに小さいサイズのラジエターが2個装着されていましたが、容量が足りずに水温が上昇してしまうので、前置ラジエターを製作しました。 フロント部分のスペースがなく、他車種のラジエターサイズがなかなか合いま
ナンバー付レーシングカーSAKERがガソリン漏れで入庫になりました。 燃料ポンプのIN側のホースが破れてガソリンがダダ漏れ・・・ すべて新品のフューエルホースに交換しました。 フューエルホース交換後も
SAKERにWORK MEISTER M1 3PIECEをご購入頂きました! 18インチの9J&10J、Oディスクの深リム、ゴールドカラーをチョイスしました。 タイヤも同時にご購入頂き、フェデラル 5