R35GT-R フライホイールハウジング 交換!
原因はやはりフライホイールハウジングです。
ベアリング部のスラスト方向のガタが出てしまいました・・・
このまま走行するとクランクシャフトやミッションにまで被害が広がってしまう場合もありますので、お早めの交換をお勧めします。
タービンと第1触媒のナットとスタッドボルトが1本かじっていましたが、何とかスタッドボルトが外れたので新品に交換して無事作業終了しました。
作業終了後、クラッチ学習をして完成です。
先日セッティングさせて頂いたK様GT-RのブレーキパッドをエンドレスSSMに交換させて頂きました。 ノーマルのブレーキパッドの残量が少なかったので丁度いいタイミングでした。 SSMはエンドレスの中でも
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しホールド性のあるシートがいい』と要望があったので、ブリッド ZI
ご新規で函館からご来店頂いたK様のR35GT-Rでしたが、『1、3、5速しか入らない』と搬送されてきました。 エラーコードはライン圧ソレノイド機能、アッパープログラムの施工になります。 油圧センサーも
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しダウンフォースを効かせてほしい』と要望があったのでGTウイングを
もともとRacingMONO6を装着していましたが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しブレーキを効くようにしてほしい』と要望があったのでエンドレス キャリパー
10月のトラスト走行会でブレーキのトラブルが発生してしまったM様R35GT-Rでしたが、エア抜きをしても症状が改善されず入庫になりました! D2ブレーキキャリパーでしたのでシールキットを注文してオーバ
先月ナビユニットのオーバーホールをご依頼頂いたA様のR35GTRでしたが、今回はディクセル 390Φ ブレーキローターに交換しました! お客様が慣らしを終わらせて取り外したディクセル製2ピースブレーキ
F様の35GT-Rですがセッティングとバブリングをご依頼頂きました! 以前、スロットルのエラーが出ていて、スロットルボディーを交換しましたが、エラーが消えなくスロットルハーネスとカプラー部分を修理して