GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

スカイライン GT-R BNR32 エンジンハーネス交換!

2019年1月23日
エンジン不動で入庫になった32GTRでしたが・・・

点検していくと純正コンピューターの近くにあるECCSリレーが動かない・・・

さらにバラしてみるとリレーハーネスが全部解けていました・・・



かなり溶けていたので車輛からハーネスを取り外して点検することに・・・





これは交換です・・・とほほ・・・

中古のエンジンハーネスに交換して初爆するようになりましたが、今度はインジェクターが4本動いてない・・・

同じ700CCのインジェクターに交換してようやくエンジン始動しました。



プラグもかぶっていたのでトラストレーシングプラグに交換しました。



他店チューンでしたがかなり昔に製作した車輛だったみたいなのでこれから各部の手直しに入ります!