GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

NISTUNE 現車合わせセッティング工賃(料金)

2019年8月20日
【NISTUNE 現車合わせセッティング工賃】



●STEP1  ¥70,000(税別)

 エンジン,インジェクター,タービンなどノーマル車両
 ※ブーストアップまで
 ※NAノーマルエンジン含む


●STEP2  ¥80,000(税別)

 エンジンノーマル車両
 ポン付けタービン(アクチェーター),インジェクター交換,エアフロ交換までの車両


●STEP3  ¥90,000(税別)

 フルタービンキット(ウエストゲート)などエンジンフルチューン仕様の車両
 ※ウエストゲート仕様NAフルチューンエンジン含む


●STEP4 ¥100,000(税別)

 フルタービンキット(ウエストゲート)などエンジンフルチューン仕様の車両
 ※Dジェトロ車両



【注意!】 商品をお買い上げになられた場合のセッティング工賃で、取り付け工賃は含まれません。
持ち込みセッティングの場合は、上記価格プラス¥15,000となります。
別途A/Fセンサーボス溶接が必要になる場合があります。
別途ダイナパック使用料2WD \20,000(税別)4WD \30,000(税別)がかかります。(パワーチェックシートをサービスさせて頂きます)


【NISTUNE対応車種】

※H14年までのロムタイプの日産車全般

※NISボード(追加基盤)の対応車種について当社でセッティングできる車種


タイプ2 対応車種

ECR32 スカイライン (RB25DE)
ECR33 スカイライン (RB25DET)*1
HCR32 スカイライン (RB20DET)
BNR32 スカイラインGT-R (RB26DETT)*2*3
BCNR33 スカイラインGT-R(RB26DETT)*2*3
BNR34 スカイラインGT-R (RB26DETT)*2*3
Z32 フェアレディーZ (VG30DETT)


タイプ3 対応車種

RPS13 180SX (SR20DET)
PS13 シルビア (SR20DE,DET)
S14 シルビア前期 (SR20DET)
U13 ブルーバード (SR20DET)
P10 プリメーラ (SR20DE)
N14/N15 パルサー (SR18DE, SR20DE)
RNN14 パルサーGTI-R (SR20DET)


タイプ4 対応車種

RPS13 180SX [後期](SR20DET)
S14 シルビア後期 (SR20DET)
S15 シルビア (SR20DET)
ER34 スカイライン (RB25DET)
WC34 ステージア [JECS ECU only] (RB25DET)
K11 マーチ(CG10DE/CG13DE) [後期]
N15 パルサー (GA16DE)
P11 プリメーラ (SR20DE) [upto 1997 only]
Y33 セドリック (VQ30DET)

  • 1 ECR33 RB25DETスカイラインにはHCR32DET ECU (NVCSレス) or Z32 VG30DETT ECUを使用(別途 HCR32DET ECU代金)

  • 2 BNCR33 スカイラインにはBNR32 RB26DETT ECUとO2センサーをセットで使用します。

  • 3 BNR34 スカイラインにはBNR32 RB26DETT ECUとO2センサーを使いハーネス加工が必要になります。



  • NISTUNEは追加基盤、基板取付、データインストール料で¥50,000-〜¥60,000-でフルコンになります。


    ※別途現車セッティングが必要です。


    パワーFCを新品で導入するより安く、変更出来るパラメーターはパワーFCよりたくさんあります。
    NISTUNEを購入する方が俄然お得ですよ!

    中古をヤフオクで購入した場合、旧タイプのパワーFCが多く、壊れていたら修理不可ですからね・・・

    純正CPUを使用しますが、追加基盤を取り付けて、コンサルタントカプラーからデーターを書き込む事が出来ます。


    ブーストアップならセッティング込みで12万円(税別)〜で出来ますよ!


    道内ではまだNISTUNEのライセンスを持っているショップが当社しかないので試してみませんか?