RH9 RB26用 チタンフロントパイプ!
V1 Φ90チタンマフラーのパフォーマンスを最大限に引き出すために同時開発。超軽量・高品質チタン材を使い、マフラー同様見た目にもこだわった高精度溶接によって圧倒的なクオリティを実現。純正触媒、社外キャタライザーに対応する車検も考慮した安心設計です。
RH9 Y字チタンフロントパイプ ¥110,000(税別)
Y字パイプ:Φ70×2
メインパイプ:Φ80
※純正触媒、社外キャタライザー対応
NurリビルトエンジンRH9バージョン用に開発したスペシャルプロファイルのカムシャフトです。 ノーマル〜GT-SSクラスまでのポン付けタービンに対応。 ストリートでの扱い易さと高回転まで一気に回るトル
経年劣化により始動までのクランキング時間が長くなったGT-Rが多く見受けられます。 RH9ハイパースターターはノーマル比120%の出力で始動時間の短縮、2.8L化による高圧縮エンジンも確実に始動します
好評のRH9ハイパーオルタネータが新しく生まれ変わりました! R35GTRに使われている三菱9G新三層コイルを使用し、これにより負荷にならずに150Ampもの高出力オルタネータ化に成功しました。 プー
高馬力出力オーナーの声に応え、新設計1000ps仕様が登場! 台数限定です!! R32/R33/R34GT-Rに適応! A/Cの仕様も可能!(ウォーターポンププーリー付き) 競技専用パーツ指定商品です
仕様により各ギヤ比が選択可能です。 ハンドルにボタンを取り付け、同じ1個のボタンを押す事により1速→2速→3速→4速→5速とシフトUPします。当然バック機能もあります。 ノーマルサイズに全長が調整して
このKITは、純正ブレンボキャリパーを再利用し、ローターを大径化し強力なストッピングパワーを得るKITです。 *ベルハウジングは、ジュラルミン/硬質アルマイト仕上げ。 *ローターは、FC-R鋳鉄スリッ
『大型ブレーキキャリパー』『大型ブレーキローター』『専用ブレーキパッド』の、フルキットです。 ※ブレーキホースは純正がそのまま使用出来ます。(一部純正が再利用できないKITにはブレーキホースが付属して
CLUB-RH9が前後のバランスを考えてシステム化したブレーキキットです。 フロントとリアのブレーキフルキットとなります。 システムKITは割安になっておりますのでお得です! R32/33/34 GT