GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

TIS SUN耐 決勝 その4!

2009年11月2日
レースも終盤に近づき、第3ドライバーのこうちゃんがハイペースで走行!



ラスト1週で順位も3位に浮上!
チェッカーが入りホームストレートでS2000をみんなで待つ事3分・・・ あれっ!S2000が帰ってこない・・・ 無線も繋がらない・・・ なんで・・・!?



なんと!!こうちゃんのハイペースが裏目に出てラスト1週目でガス欠・・・
燃費も前日に計算して、当日も作戦を立て直しましたが・・・
こうちゃんにはお説教しなくてはと思っていましたがこの凹みよう↓



こうちゃん!回転数には気をつけて・・・(笑



今回もプラスペイントワーク様・サワズマーキング様・スカイ様・Z様にお世話になりました!

来シーズンも頑張りましょうね!

SUN耐ブログはこちらから