GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

トレノ AE111 4AG Link G4X プラグイン セッティング 175馬力!

2022年12月9日
ご新規で帯広からご来店頂いたK様の111トレノですが、Linkのセッティングで入庫になりました!



Link G4X プラグインにはAE111用の設定はありませんが、ST205用を使用してハーネスを数本入れ替えてプログラム変更すれば使用することが可能です。



メインマップ軸はスロットルを使用して、計算負荷ソースをMAPセンサーに選択します。



スロットルと圧力の両方を使用することで滑らかな乗り味になります。



色々とデータを変更しながらダイナパックを回しセッティングしていきます。

ロガーで確認しながら慎重にセッティングさせて頂きました。



パワー175.3PS



トルク17.0kgm



実走行でもレスポンスが良く、気持ちよく回りますね!

入庫時と比較すると街乗り領域が格段に乗りやすくなりました。